マジちょーヤバない?
天照さんの所で見た「モテちゃった占い」やってみてん。
http://make.vis.ne.jp/i/moteta/
いや、ホンマ。なんで?って感じやねんって!
3回あるモテミング、もう1回逃してんねん!ホンマに!
それが!それがな、ホンマに逃した魚のタイミングやねんで?
マジかよ〜!って思うやろ〜〜?!
モテミングだけじゃなくて、魚まで逃してんのかあたしは〜〜!って思うやん〜〜!!
まぁな、後2回 連続してあるらしいから、まぁええけどさ〜
ええけどさ〜
それも結構近い年齢で連続しているってな〜
それ逃したら、どうすんねん?!っておもわへん?
思うやろ?な?
ただな
ラッキーアイテムのサングラスはええねんけど
恋のライバルが
「仕事」
って。マジで〜!?
メッチャかなんわ!
てか、笑えへんし。ホンマに。
メッチャかなん言うたらさ、これな〜
天照さんから回ってきた口調バトン!
http://diarynote.jp/user/11610/
思うねんけど、これ、吃音多めにいれたら綾戸智絵でもいけるんちゃうのん?
おんなじぐらいテンション高めで、話し方変えたらそのまんまでいけるやん!うわ!いけるって!
って、いけてどうするねん!
-------------------------------------
さて、そこの諸君!
口調バトンとは……
【口調バトン】
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走る事は禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を絶対4人指定すること
え〜〜これ、幸田來未のつもりです。
彼女、口調も年取ったら綾戸智絵やと思っているのですが、どんなもんですかねぇ?
うたばん時のテンション高い幸田嬢のつもりで書きましたが。
まぁ、ええわ。どうせ本人見てへんやろし。←どういう理屈だ
最後に回す人……。
天照さ〜ん、これ、ホントに途中で止めちゃいけないんですか〜?(とほほ)
ほじゃ、運悪くコレを見てしまっているであろう
高村あまねさん-----ラオウ様で。いや、あまり意味はないのですが、読んでみたいような気がして。
てーさん-----今までの人生で会った一番楽しい話し方をする人になりきって下さい。でも、なぜだろう。どんなお題を出してもテーさんテイストになりそうなのは。
紗良さん------久々なのに、ずうずうしく!のだめでよろしく!(びしぃ!)
あああ
あと一人!
あと一人!
あと一人がいない!
ていうか、今までコメントしたこともない行き来した過去もない方にいきなりお願いするのはどうかと思うし!
ああ!特定世界の友人が少ないという実社会でのおいらの法則がそのまんま、ここでも露見するとは!
ということで、
やってもいいわよ♪あと一人募集!
あ、
やりたくない、という前述のお三人様
諦めてください…。
すんません!(びしぃ!)
天照さんの所で見た「モテちゃった占い」やってみてん。
http://make.vis.ne.jp/i/moteta/
いや、ホンマ。なんで?って感じやねんって!
3回あるモテミング、もう1回逃してんねん!ホンマに!
それが!それがな、ホンマに逃した魚のタイミングやねんで?
マジかよ〜!って思うやろ〜〜?!
モテミングだけじゃなくて、魚まで逃してんのかあたしは〜〜!って思うやん〜〜!!
まぁな、後2回 連続してあるらしいから、まぁええけどさ〜
ええけどさ〜
それも結構近い年齢で連続しているってな〜
それ逃したら、どうすんねん?!っておもわへん?
思うやろ?な?
ただな
ラッキーアイテムのサングラスはええねんけど
恋のライバルが
「仕事」
って。マジで〜!?
メッチャかなんわ!
てか、笑えへんし。ホンマに。
メッチャかなん言うたらさ、これな〜
天照さんから回ってきた口調バトン!
http://diarynote.jp/user/11610/
思うねんけど、これ、吃音多めにいれたら綾戸智絵でもいけるんちゃうのん?
おんなじぐらいテンション高めで、話し方変えたらそのまんまでいけるやん!うわ!いけるって!
って、いけてどうするねん!
-------------------------------------
さて、そこの諸君!
口調バトンとは……
【口調バトン】
・絶対掟は守る事
・回された人は回してくれたキャラ口調で日記を書くこと
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない
・回されたら何度でもやる
・アンカーを突っ走る事は禁止されている
・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
・これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
・最後に回す人を絶対4人指定すること
え〜〜これ、幸田來未のつもりです。
彼女、口調も年取ったら綾戸智絵やと思っているのですが、どんなもんですかねぇ?
うたばん時のテンション高い幸田嬢のつもりで書きましたが。
まぁ、ええわ。どうせ本人見てへんやろし。←どういう理屈だ
最後に回す人……。
天照さ〜ん、これ、ホントに途中で止めちゃいけないんですか〜?(とほほ)
ほじゃ、運悪くコレを見てしまっているであろう
高村あまねさん-----ラオウ様で。いや、あまり意味はないのですが、読んでみたいような気がして。
てーさん-----今までの人生で会った一番楽しい話し方をする人になりきって下さい。でも、なぜだろう。どんなお題を出してもテーさんテイストになりそうなのは。
紗良さん------久々なのに、ずうずうしく!のだめでよろしく!(びしぃ!)
あああ
あと一人!
あと一人!
あと一人がいない!
ていうか、今までコメントしたこともない行き来した過去もない方にいきなりお願いするのはどうかと思うし!
ああ!特定世界の友人が少ないという実社会でのおいらの法則がそのまんま、ここでも露見するとは!
ということで、
やってもいいわよ♪あと一人募集!
あ、
やりたくない、という前述のお三人様
諦めてください…。
すんません!(びしぃ!)
コメント
ちょろのすけさんすごいなぁと思っていたらキラーパスが!
のだめ・・のだめ・・・む、難しいですね〜
でも久々バトンなので頑張りますよ!
いや、一応考えたんですよ。のだめの方が千秋先輩より個性があってやりやすいかと…←あ、そうだ!マングースとか。←マングースはしゃべらない!
楽しみにしていますよ〜ん♪
コメント、有難うございます。いつも楽しく拝読しておりましたので、来てくださって、本当に嬉しかったです。
お勧めの「ラスト・イニング」待つ楽しみが倍増…否、3乗、4乗ぐらいに増しましたので、お礼参り、否、お礼に参りました。
入手・読了の折にはまたおいでくださいませ。有難うございました。